2017
28
Feb

イベントおでかけ家族写真撮影会

ハリポタの世界!?魔法学校をモチーフにしたセットが完成!

【家族写真】ハリポタの世界?ファミリー撮影会★表参道
昨日、3・4月のファミリー撮影会のセットをしてきました!
帰ったの0時。しかもそんな時間なのに渋滞に巻き込まれるという・・・(*_*)
それはさておいて・・・
今回もデザイナーさん達が丹精込めて手作りしたアイテムが満載です♪
いつも素敵なアイテムを制作していただいてますが、今回はさらにパワーアップしております!
ハリポタ愛をひしひしと感じる作品に仕上がっています(^^)
製作中も皆さんでかなり盛り上がったようです♪
魔法学校をモチーフにしたセットは、自分でもワクワク・ドキドキする仕上がりになりました。
少し興奮気味で完全に寝不足でありますw いや、感動して眠れませんでした☆
こんな素敵なセットで撮影できるのは下記日程だけ。
会場は表参道と葛飾です。表参道は3・4月の2日間ずつ、葛飾が4月の2日間のみ。
超絶かわいい!
絶対、ぜ~ったいのぜったいに、家族の思い出になる時間をプレゼントできます。
間違いありません♪
ハリーのような魔法使いになれるように、とんがり帽子とステッキ、可愛い丸メガネもご用意しました♪
皆さんはどんな魔法をかけたい、かけられたいですか?(^^)
これだけのセットで楽しめるのはタカギグラフィックアーツだけ(たぶん)
ご家族で是非タカギグラフィックアーツの撮影会に遊びにきてください!

【家族写真】ハリポタの世界?ファミリー撮影会★表参道 03/25(土)03/26(日)
クービック予約システムから予約する


家族写真】ハリポタの世界?ファミリー撮影会★葛飾区 04/15(土)04/16(日)
クービック予約システムから予約する


【家族写真】ハリポタの世界?ファミリー撮影会★表参道 04/22(土)04/23(日)
クービック予約システムから予約する


 

 
コメントは利用できません。